プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

日本茶の鑑定
日本茶の伝導
茶道
ハーレーダビッドソン1981改
BMW2002
audi A3
が、手にした興味もの。
エステも好き。
美味しいものも好き
愛猫チンチラ2ぴきもこよなく好き

好きが多い。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2015年3月12日 (木)

Photo_2 写真はこごみの天婦羅。

こごみにたらの芽、雪の下と新茶の芽が私の中の
ゴールデンな組み合わせ。抹茶塩とか そんなレベルじゃありませんよ~ん

でも 抹茶塩も特別かな。

当店の抹茶茶塩は お塩と 上質な抹茶を自家製ブレンド
更に粉茶(葉の方ね)を混ぜちゃいます!
ん~
口に残るカオリが最高!

ダイニングでは
お酒と美味しい料理を楽しんでもらう店を目指してまいりました。
あいにく夜のカフェ利用が出来ない状態ですいません。

美味しいお酒、数あれど
桜里の抹茶ビールと焼酎のお薄割は これまた 格別だと評判です

Img_4334
ほら。飲んでみたいでしょ?(^-^)

お待ちしております~◎

和洋創作ダイニング 桜里 のサービス一覧

和洋創作ダイニング 桜里